おはようございます!


昨日からまたいつもの日常のペースに戻り

いつもどうりに晩御飯を作りました~。


5月1日に漬けた行者ニンニクをいただいたのがあり

6月1日以降に食べるようにね!って言われていたを

思いだし、昨日いただきました!


昨日の晩御飯

○行者ニンニクの醤油漬けの冷奴

○鯵のひらき

○イカとアスパラ、しめじの炒め物

○ブロッコリーのたらこ和え



いただいた行者にんにくの醤油漬け

お豆腐にのせていただきました~うまし!!



イカとアスパラ、シメジの炒め物



ブロッコリーのたらこ和え




先週の木曜日に北海道の情報番組どさんこワイドに出演させていただきました!

生放送だったので、もし失敗したら恥ずかしいので(笑)

ブログではお知らせしましたが

友人には言っていませんでした!

放送が終わり携帯を見たら

たくさんのメッセージが入っていました~♪ありがとうございます!


たくさんのお客様からも観ましたよ~お声をかけて

いただきうれしい気持ちでいっぱいです!

テレビの影響は大きいですね!

これからのお仕事の励みにもなりました~。



どさんこワイドスタッフの皆様には本当にお世話に

なり感謝です!ありがとうございました!



では、今日も穏やかな1日を過ごせますようににこ