おはようございます!


先日コストコで購入した乾燥ポルチーニで

またパスタを作りました~♪


この間はクリームパスタだったので

今回はベーコンと合わせました!




夫、大満足(笑)



ワサビ菜とアスパラのサラダ

セゾンファクトリーのにんじんドレッシングで!




ほたてのマリネ






先週は千葉から叔母が来ていたりで

なんだかすっごく忙しい1週間でしたうう


お仕事もけっこう忙しくて日曜日あたりから

疲れがなかなかとれませんでした。


昨日はお休みでしたが家事がたまっていたりで

ゆっくりはできなかったけど

気持ちは切り替えられたかな~


では今日も何気ない1日でありますようにスマイル