おはようございます!


いただいた行者ニンニクが最後になり

パスタにしました!



美味しくいただきました~!


なすとひき肉のチーズ焼き

これ、簡単で美味しいです!

切り落としのお刺身でサラダ

コストコのバケットをちょっと焼いて

ブルーチーズ!やめられな~い♪









昨日は娘から母の日のお花と

薔薇がいっぱいついた(笑)写真立てを

いただきました~。

先日、下のお孫ちゃんのお宮参りの時の

写真つきです!

いつも、本当にありがとう!


私も母に昨日お花とお財布をプレゼントしました!

母のお財布古くなっていたので気になっていました(笑)

もったいないとしまわず、すぐに使ってと言ってきました(笑)

今日は母の誕生日でもあります。80歳になったんです。

お母さん、いつもありがとう!お誕生日おめでとう!

これからも元気でいてください。



では、今日も穏やかな1日でありますようにスマイル