おはようございます!


4~5日とお休みをいただき

久しぶりに家族との時間を過ごすことができました!

お休みの前の日は

私がお仕事でついていけないので

夫が母を買い物に連れていってくれました!


身がいっぱいつまった毛ガニを買ってくれました!

夜は娘たちも来て一緒にご飯をいただきました!


お孫ちゃんのKちゃんがカニをじいじにむいてもらい

いっぱい食べていましたよ~。



美味しかった~♪


豚しゃぶしゃぶをしました~。

みんなでわいわいご飯、賑やかすぎて~(笑)


庭のさくらんぼが何日か前から満開です!

今年は早いですよ。









では、今日も穏やかな1日でありますようににこ