おはようございます!

この間、昨年12月以来のパンのレッスンでした!

私が1月お孫ちゃんが誕生予定だったのと、一緒に通っている親友のK子が
2月にお孫ちゃん誕生予定日だったので
3月いっぱいお休みさせていただいていました!

久しぶりのレッスンは

楽しい時間でした!


{FC551B24-D398-4E28-BFFA-87A006AEA688:01}

ごまとくるみのあんぱん

中のあんにもくるみが入っています。

生地はフランスパン粉を使っています。




{92EA8831-4974-4757-BE4B-EFDC55C20AD6:01}

パン ペカン  オ  フロマージュ

なかにクリームチーズが入った
 パンです。

これに先生が作ったマーマレード、レモンのジャムをつけて食べると最高に美味しかったです♪

{5B9B6E0B-A596-4055-8F5F-080A5ED2CE77:01}

おいものプリン

お孫ちゃんに作ってあげたいな~(*^_^*)


{7C393771-A27C-48D4-95D1-41DAFE5C857B:01}

加熱した新玉ねぎをだし醤油をかけてでいただきました。

{674CA292-0A6B-4780-9715-5FCCBBCB719F:01}



先生のお宅に伺う度に素敵に生活されているのに本当にあこがれます♪

いつもよい刺激をうけて、

家に帰った片付けなくちゃとか

教えていただいたお料理真似しようとか

思います。


次回のレッスンも楽しみです~音譜

では今日も穏やか1日でありますように