おはようございます!


先日、叔母から厚岸の牡蠣をいただきました。


毎年3月頃にド~ンと送られてきます。


その時はまず牡蠣フライをたくさん作って

食べためします(笑)


送ってくれた日にフライの下準備をして

冷凍しました。

残りを牡蠣のオイル漬けにしました。


昨日の晩御飯はカキフライ~♪



タルタル、買おうと思っていたのに忘れたので

適当に作りました。

1年ぶりの牡蠣フライ美味しかった~♪



もやしと豚肉のポン酢炒め。






今日は店長と今後のお仕事の件でお話を

聞いていただこうと思っています。

いい方向に行くと願ってます!ちょっと緊張しています(笑)


では、今日も1日元気にニコニコ♪