おはようございます!

昨日はRICCOのワイン会に

参加させていただきました!

久しぶりに知った方々に

お会いできて楽しいひと時でした。


{7BE250D7-A0EF-49FE-8820-21675E7EE3B6:01}

ボタンえびとカリフラワー、ピンクグレープフルーツ。

カリフラワーのピュレが

優しい食感でした!


{447CBF44-E886-4303-AFDA-2AAB54BDC747:01}

鶏肉、ツナ、わさび菜

鶏ハムの火の通り具合が絶妙でしたよ~。

{C1F7769C-9335-4E96-8558-45FD7770261D:01}

ホタテとタラバ、菜の花

ピンクペッパーで味がしまる

感じでした。


{C54C7E01-E5C1-49DD-8008-6ACB25C06F02:01}


つけ麺風のパスタ

アメリケーヌソースが
濃厚で、えびのエキスがギュッと
詰まっている感じ。

すごく美味しかった!


{700EA12A-BC8C-4D3A-A8EC-0F511737F5E4:01}

{C07FD7CD-82E8-429B-B431-B21900867B75:01}

豚バラとグリーンペッパー

これは間違いない美味しさ!




{CB1C6A97-4996-4030-8F6D-9A17F896866D:01}


ヨーグルトのアイスクリーム

ライムをすりおろした香りが

とてもよかった!

{E38CFCBC-7BE8-49E5-93FC-AE8527572898:01}


オーナーNさん、Aくん
お疲れ様でした!

また、参加させてください音譜






今日は久しぶりの更新でした。

下の孫が40度の高い熱で

入院していました。

上の孫を預かり、忙しい毎日でした。

昨日無事退院できホッとしています。

他にも色々なことが重なり、

お仕事もこの先やっていけるか

今、とても悩んでいます。

転機なのかなと感じています。



また、新しい一週間の始まりです。

なかなか元気が出ず、悩みの

週になりそうですが

なんとか頑張らなくては!