おはようございます!



昨日は娘家族が来て一緒に

おひなさまのお祝いのご飯をいただきました!

お仕事だったので

簡単なものばかりです~(笑)


先日KINAの料理教室で教えていただいた

豆寿司は一生懸命作りましたよ~。







ちらし寿し



先日KINAで教えていただいた豆寿司

みんなに喜んでもらえました!

お祝いの席にぴったりですが、普段のご飯ににも

作ってみたいですね~♪




牛肉のたたき



えびのアヒージョ



サーモンとアボカドのサラダ



蛤と菜の花の酒蒸し




みんなで楽しい時間を過ごせました!




お雛様、今日しまいます。

昨日からご対面しているお雛様(笑)


また、来年ひな人形



では、今日も1日元気に♪元気