おはようございます!


昨日は春らしい穏やかなお天気でしたが

今日は大荒れの予報です。

札幌も昨日の夜から風が強くなって

いました!

雨交じりの雪、長靴はいて通勤します~



昨日の晩御飯

○糠さんま→昨日ケンミンショーでちょっと出てましね~(笑)

○キャベツのイカのサラダ

○すみれさんのたたきごぼう

○白髪ねぎとチャーシューの和え物











すみれさんのたたきごぼうを作りました!

きんぴらにしようと思ったのですが、すみれさんのブログを見て

うん、これにしようと思いました!

食感がとってもよくて美味しくいただきました~

すみれさんは体にやさしいお料理をアイデア満載で

作られていて、いつも参考にさせていただいています!

是非、訪問してみてくださいね目


すみれさんのブログ→



キャベツとイカのサラダ




市販のチャーシューと白髪ねぎをごま油、ラー油ちょっぴり、酢ちょっぴり

で和えました!





今週ももう週末ですね。

もうすぐ3月なんですね~。


では今日も1日元気に元気♪