おはようございます!


昨日は久し振りにゆっくりできました!

晩御飯も早めに作って余裕でしたよ~(笑)


昨日の晩御飯

○高野豆腐のいんろう煮

○塩もみ大根とベーコンの炒め物

○塩サバ

○豆のサラダ




久しぶりにいんろう煮作りました~
美味しくいただきました♪



塩もみした大根とにんじんをベーコンと炒めています!

食感がいいですよ~。



豆のサラダ







娘の家に飾るところがないので、まだうちにいる娘のお雛様。

今年は飾るのがとっても遅くなってしまいました!



お孫ちゃんのひな祭りのお祝いは

今年もうちでするみたいで・・・・(笑)


喉の痛みはほとんどなくなりました。体のだるさは

なかなかとれませんが、ちゃんと食べて早めに休むように

しています!昨日は禁酒したし~(笑)


では、今日も1日元気ににこ