おはようございます!


先日降った雨のあと気温がぐっと下がり

道路がホントにツルツルです。

歩きずらいなんてどころではありません~。

小さい子やご年配の方、本当に大変だと思います。

もちろん私も大変です(笑)1歩あるくだけで

転びそうです!

雪まつりも今日で終わりのようで、ただただ

早く春が来てほしい毎日です。


昨日はゆみぃさんが作っていたうどんナポリタンを

作りました!

やっぱりこれほんとに美味しいな~~ハート




作り方はスパゲティーのナポリタンのと同じにしました!

うどんは生のを使えば茹でる手間もないし

いいですよ~


ゆみぃさん~、美味しくいただきましたにこっ



昨日スーパーでこんなのを見つけました!

カニ蒲鉾のプレミアムですって!150円くらい。

かに正肉入りって書いてありました!ほぐれ方が

ちょっとかにっぽいかもです~(笑)







クンシランが満開です~smile1





では、今日も1日元気ににこ