おはようございます!


今週いっぱいで娘たちが帰ります。

昨日はお休みで家にいたのですが

上のお孫ちゃんかなりぐずって

大変でした。

生活の変化にストレスを感じているんだろうなと

思っています。

もう少しばぁばのおうちにいてね~♪

娘たちとの一緒のご飯ももう少しです。


昨日もおもいっきり普通のご飯でした(笑)





肉じゃが

久しぶりに作りました~


ひじきの煮物



小松菜おひたし




ツボダイ



カブの糠漬け

もう少し漬けておけばよかった。

糠床は娘のなんです~それを今私が世話しています(笑)




今日は雨です!

通勤が憂鬱です~困

雨の後に気温が下がってつるつる路面に

なるのが辛いんですよ~



お天気悪いですが

今日も元気に笑顔