おはようございます!


最近、晩御飯の写真を撮ることができないで

います!

小さい子がいるとなかなか落ち着いてできないですね~(笑)

そんなある日の晩御飯です!


さっぽろ★かふぇdeるな通りさんの

長芋の白煮がとっても美味しそうだったので

真似させていただきました!

残ったエビがあったのでのせました~

さっぽろ★かふぇdeるな通りさんのブログは→

素敵なお料理がいっぱいです!





長芋の白煮

あまり上手にできませんでしたが
あっさりで長芋がほっくり!とっても美味しくいただきました!









鯖の味噌煮



にら、ちくわ、えのきのポン酢和え




揚げ納豆



昨日は免許証の更新に行ってきました!

今度の更新は61歳!

え~~~って自分でビックリしてました!

孫ちゃんたち、上は小学校、下は幼稚園なんですね。

どんな風になっているんだろう~それを楽しみに

5年先まで元気に過ごしたいです!!


では、また~元気