おはようございます!

久々の更新です。

昨日は私のお誕生日でした!

大好きなお友達から、素敵な

プレゼントが届きました。

{85AB447E-F0D4-4DE4-8C8B-E6A7FF951D3C:01}

雪道を歩く時に目立つようにと
かわいいピンク色のバッグ、
お弁当を入れるのもいただきました!

本当にうれしくて、ビックリでした!

ありがとうございましたニコニコ

{0A2D91D2-730D-4FB3-9F40-C1FF8AB91AE1:01}

手作りのお漬け物も入っていました!

これ、美味しくてポリポリ止まりません(笑)



元旦に二人目の孫が生まれてから

かなりの忙しさで

ブログの時間がなかなか

とれませんしょぼん

赤ちゃんは順調に大きくなっているのですが、なかなかスッと寝てくれません。

当たり前のことではありますが最初の子と違うことに、娘も戸惑い先週あたりまで
ナーバスになっていました。

まだ生まれたばかりですから、
仕方がないですよね。

私に出来ることはご飯作ったり洗濯したり、お掃除したり話し相手くらいです。

ゆっくりと慣れていってくれたらと
思っています。

{2A906A25-AA92-4A4D-AB4F-256E564EE3FD:01}

ある日のごはん

梅シソパスタ
昆布いりコールスローサラダ
ポトフ


最近はご飯の写真を撮る余裕もありません(笑)

あと一週間いて娘達帰ります。

その後も大変ですよねきっと(笑)


春になるまでゆっくり出来なさそう~(笑)


今、免許証の更新に来ています!


では今日も1日元気に音譜