おはようございます!

昨日は美酒佳肴のびるさんに行ってきました!


夫のお誕生日のお祝いです。

今日が誕生日なのですが

週末は混むかな~と1日はずしたのですが

満席でした!

店主の高橋さん、かなりのお忙しさで

お話もできずちょっと残念(笑)



先付け

たこのやわらか煮、こんにゃく、厚揚げ、れんこん、かぼちゃ
ヤーコン、ブロッコリー、つぶ


お刺身

ほたて、ほっき、しめさば、まぐろ、そい




煮物
飛竜頭、にんじん、さといも、かぶ、ほうれん草




焼き物   サメかれい




厚岸の牡蠣



たちの天ぷら




茶碗蒸しにゆば、かにのあんがかかっています!



にゅうめん



美味しい時間を過ごさせていただき感謝です!

また、伺いますね!



今日はRICCOのオーナーのNさんのお誕生日でもあります!

夫と同じってわかったとき、本当にビックリしました!!

Nさん、お誕生日おめでとうございます!

30日、楽しみにしていますね~



では、今日も1日元気ににこ