おはようございます!


夫がボジョレーを買ってきたので

昨日はそれを飲みながら晩御飯を

いただきました。



○あさりのパスタ
○えびとエリンギのアヒージョ
○ブロッコリーのたらこマヨ
○スペインのサラミソーセージ







昨日は午後から久し振りにコストコに行ってきました!

柔軟剤、ワイン、スパークリングワイン、トリュフチョコレート

夫はでっかいカルビーのポテトチップを買ってましたよ~

週末なのでかなり混雑していました!

友人のK子がデモのお仕事頑張ってました~!

そのあと母に完成したニシン漬けを

届けました!とても喜んでくれました!


今日と明日はお仕事です!頑張ります~


では今日も1日元気に元気おんぷ