おはようございます!

昨日は大学の同級生でず~~っと仲良くしている

親友のK子にランチを誘ってもらいました!

K子のお勧めのお店、初めて

行きましたがどのお料理も美味しかったです!!

こちらのお店は自家農園もされているようです。





ビストロ ヴァン・サンク→




ピュアホワイトのスープ、スイスチャードのガーリック和え

オムレツ、自家製スモークチキン、カブ、エビ、オリーブのピンチョス




サラダ お野菜も美味しかったけど ドレッシングが美味しかった~



キャベツとベーコンのトマトソースのパスタ



鯛のグリル  バルサミコソース




デザート  ガトーショコラ&フルーツ




今季初のまとまった雪が降りましたが

けっこう積もりました!

まだ降り続けているんですよ~

根雪にはならないって言っていましたが

もう十分積もってます(笑)


土日はお仕事です!頑張ります。


では今日も1日元気ににっこりハートにこ