おはようございます!


昨日は会社の歓送迎会に参加させて

いただきました!

普段はなかなか話しができない人と

いろいろ話したりできるので、楽しかったですよ!!おんぷ


場所も今回は家から歩いて行ける

地下鉄駅の近くだったので

帰りも楽でした!歩く


おとといの晩御飯

○ズッキーニの肉巻き

○チーズ大根

○イカとブロッコリーのしょうがドレッシング和え

○さんまの煮物(母が作ったもの)






○ズッキーニの肉巻き

ゆみぃさんのマネっこです!!

簡単で美味しい~てれてれ




○チーズ大根

先日、伺った中国料理彩雲さんでいただだいた

お料理をヒントに作りました~

大根とチーズ、よく合いますよ~


○イカとブロッコリーのしょうがドレッシング和え




母に頼んで煮てもらいました!

しょうがたっぷり!骨まで食べられてホントに美味しいんです!

これはまだマネできないな~

ちゃんと母に聞いておかなくては!






では、今日も1日元気にキラキラ♪