おはようございます!


なんだかキャベツとひき肉炒め物が急に


食べたくなりました(笑)


ときどき、ど~してもこれ食べたい!!っていうとき

ありませんか~(笑)

マカロニサラダもそういう時ありあます!



昨日の晩御飯に作りました!


○キャベツとひき肉の炒め物
○トマトと水菜の甘酢
○揚げ豆腐きのこソテーかけ
○糠さんま




食べたい時に食べられるものってやっぱり美味しい~にこ




釧路の糠さんま

叔母が送ってくれました!塩加減が絶妙。



トマトと水菜の甘酢



揚げ豆腐 きのこソテーかけ



昨日はお孫ちゃんっを病院へ連れてい行きました!

19日の日曜日に机に顔をぶつけて目の上を怪我していまい

救急担当病院に連れて行ったんです。怪我が目の上なので

ホントに娘も私もあせりました・・・・

でも、眼球にも異常なく傷もよくなり、昨日は経過を見せに

いったのです!ほとんど治りよかった~

こどもっていくら注意していても怪我するんですよね・・・・



帰りに娘がRICCOさんでランチをしたいというので

連れていきました!

お孫ちゃん、2歳でイタリアンデビューです(笑)

思ったよりおとなしくしてくれて、パスタも

美味しそうに食べていました!

また、連れていきたいです。

オーナーのNさん、A君 昨日はありがとうございました!



では今日も元気ににこっ