おはようございます!



先週、風邪気味で熱も出ずに悪化しなかったのですが

体が思うように動かず、体調もすっきりしない

1週間でした!

仕事の時は緊張していたので

なんとか体も動いていましたが

家に帰るとちょっと辛い~

ご飯を作るのもけっこうしんどく

何を作ってもうまく行かない日も・・・・

そんな日のある日のご飯です!

○納豆スパゲティー
○水菜とえのき、椎茸のポン酢和え
○コールスローサラダ
○いか軟骨のから揚げサラダ
○卵スープ






市販のイカの軟骨から揚げをサラダに!




ようやく体力も回復し体も思うように動くように

なりました!

それだけでうれしい気分です!(笑)


北海道は今朝、初雪が降りました!

中山峠は真っ白です!

旭川では平地でも雪が積もっています。

とうとう冬が来てしまいました。



では今日も1日元気ににこピース