おはようございます!


昨日は夫が用事ができて

晩御飯はひとりごはんでした!


冷凍庫の鮭を解凍し、切り身をそぎ切りにして

フライを作る手順で!

揚げた鮭はとんかつソースをからめ

ごはんの上に!!

ソース鮭カツ丼完成~♪



うま~~い!!(自己満足)







とうふと海苔のサラダ

ピエトロのオリーブわさびドレッシングをかけましたが

けっこうつーーーーんときました!




○ソース鮭カツ丼
○とうふと海苔のサラダ
○紅くるりの甘酢漬け
○マイタケとたまごのお吸い物(フリーズドライ)

一人なので汁物はフリーズドライのを。マイタケとたまごのスープ。

ひとりごはんでも美味しかった~(笑)

ご馳走様。


ちょっと喉がイガイガ・・・風邪だよね・・・
週末は予定や仕事が混んでいるんで
なんとかのりきりますにこ


では、今日も元気ににっこりハート