おはようございます!


クライマックスシリーズ、ファイターズ残念でした!

でもホントにいい試合が観られたと思います!

今季は終わりですがまた来年が楽しみになりました!

日本シリーズのチケットの心配をしてましたが(笑)

残念・・・(笑)

タイガースとの日本シリーズ、見たかった~。



昨日の晩御飯

○豆腐とレンコン、長芋の揚げ出し
○いか納豆
○アスパラのおひたし
○鱈の塩焼き


豆腐は小麦粉と片栗粉を半分ずつ合わせたものを
つけて揚げています!

レンコン、長芋、茄子は素揚げ

たれはだし汁1カップに醤油、みりん、酒を各大さじ2を
合せてひと煮立ちさせます!

器に材料を盛り付けてお汁をかけます。



いか納豆



アスパラのおひたし



では、今日も1日元気に爆笑