おはようございます!


昨日は庭のお掃除をして

伸びきって枯れたホップやトマトなど植えていたものを

片づけました!



青いトマトがけっこう残っていたので

ピクルスにしようと思います!

じゃがいもの小っちゃいのも

なんか作らなくちゃ!

(夫が使ってなんか作ってと(笑))



昨日の晩御飯

○きのことベーコンのバジルソースのパスタ
○庭の残り物のチーズ焼き
○白カビのサラミ
○オリーブのパン





きのことベーコンのバシルソースのパスタ





庭の残り物のチーズ焼き

じゃがいも、とまと、しいたけ、ズッキーニは友人の庭の残り物




カルディで購入したスペインカタルーニャ

フェ・カリダ・エクストラ

白カビのサラミです!白いのはとっていただきます。

味わい深いサラミ~赤ワインがすすみます!




浦臼のワイン

ツヴァイゲルトレーベ

最初、軽いな~って印象ですがちょっとおくと

スパイシーな香りもいいし、タンニンもしっかりです!



また、新しい1週間のはじまりです。

今週もがんばりますアゲアゲ↑