おはようございます!

昨日は鱈が半身で480円と安かったのですが

仕事の帰りに見たら割引になっていて414円。

買わなきゃ~。

何作ろうかな~あっさりとお豆腐と食べたいな。
ポン酢で!

湯豆腐のような鱈鍋のような(笑)にしよう!!

いかも安くて1ぱい99円だったの購入!

イカのお刺身にしよう~!


昨日のご飯

○鱈入りの湯豆腐
○いかのお刺身
○にんじんしりしり






どれも美味しくいただきました!

今日は午前中庭の掃除をします!
夏からほったらかしなんで(笑)

夫が庭の話をやたらするんですよ~直接手伝って
とは言わないんですがまわりくど~い(笑)
それくらいやりますから~(笑)


では、今日も1日元気ににこ