おはようございます!


昨日は久し振りにパンやケークサレを焼きました!

午前中はキッチンにずっと立ちっぱなし(笑)

でも、パンを作るのは楽しい~♪


ベーグルを作り始めてから、娘がケークサレを食べたがっていたのを

思いだし、材料を確認したらなんとかいけそ~

冷蔵庫にあるものでークサレも焼きました!


そのあとは娘のリクエストのコーンパンも

作りました!

作っている途中で娘とお孫ちゃんが来ました!

お孫ちゃんにパンの成型を手伝ってもらいました(笑)

Kちゃん、とっても楽しそうにパン造り手伝ってくれました!

出来上がったパンを不思議そうに美味しそうに食べて

ましたよ~にこ

これからもいっぱいパンを一緒に焼こうね~♪




いつも白いパンに仕上げるのですが今回は

普通に焼きました!



下の2つがKちゃんが作ったのです(正確にはいじった(笑))





ほうれん草、べーこん、オリーブ、玉ねぎ、チーズ入りです!

ケークサレ、美味しくできた~にこっ





イチジクのベーグル

クリームチーズたっぷりはさんで食べよう~っとニコニコ



クライマックスシリーズ、ファイターズが

頑張ってますね!!

昨日の勝利でタイにになりましたね!

この時期までファイターズの試合が見られるのはうれしい!

1日でも長く、稲葉選手のユニフォーム姿が見たいです!

陽選手、調子上がってきましたね~~ピース



では、今日も元気に元気