おはようございます!


この間土曜日に娘とお孫ちゃんが来ていて

(いつも来ていますが(笑))

娘が晩御飯にカルボナーラを作ってくれました!

私はいつも生クリームを使わない落合シェフの

レシピを参考にしていますが、娘のは

生クリームを入れるレシピ。


夫も息子も美味しい!!って食べてました~ニコニコ♪

ホントに美味しかったです!いつも作ってもらいたい!!(笑)


○カルボナーラ
○あさりのワイン蒸し
○豚肉のハーブ焼き
○オレンジの入りのサラダ
○たことオリーブのカルパッチョ
○バケット(市販の)
○十勝のホワイトサラミ










十勝のホワイトサラミ、丸井のきたキッチンで

夫が前から気になっていたそうで買ってきてくれました!

これ、美味しいです~~!!



ちょっと疲れがたまっていたので

昨日はブログをお休みしました!

仕事から帰って、夫は鮭釣りに行っていたので

晩御飯は息子とふたりで近所のお蕎麦屋さんに食べにいき

早めの休みました!

久しぶりにいっぱい寝ました~(笑)


また新しい1週間のはじまりです!

今週も元気に元気