おはようございます!

昨日はとっても

いいお天気でお昼は歩いていたら

気持ちの良い日でした!


知り合いの野菜ソムリエのIさんが

街中で野菜の販売されていたので

昨日の朝に伺ってきました!

キャラ弁講師のよっちママさんに

しばらくぶりにばったりお会いしてびっくり!!

お元気そうでよかった!!




買ってきたお野菜、後日アップしますね~

めずらしいのを購入しました!




昨日の晩御飯はキムチ鍋。

すっかり鍋の季節になりました!




豚バラ  最近豚肉も高くなりましたね~

〆のラーメンがホントいつも美味しいです!!

生のラーメンを固めにゆでてあり、鍋に入れたら

すぐに食べられます!





土曜日に釣りに行った夫は

念願の雌を釣ることができ、喜んでました~

鮭の身は塩麹に漬けようと思っています!














東京にいるゆみぃさんへ

お誕生日おめでとうございます!!sei★




また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気に!!にこピース