おはようございます!

夫が先日釣ってきた鮭で

最初はシンプルに塩焼きにしました~




○鮭の塩焼き
○きんきとなすの煮つけ
○ささぎと油揚げの煮びたし
○牛肉の塩だれ焼き






きんきとなすの煮つけ(残りもの)



牛肉の塩だれやき



ささぎと油揚げの煮びたし



カラフルなお花♪       カラフルなお花♪       カラフルなお花♪        カラフルなお花♪       カラフルなお花♪          



先日あるお客様がクッキングコーナー(お仕事をしているところ)にいらして

あ~~~!やっと会えた!今日会えなかったら

どうしたかたと思って、お店に電話して聞こうと思ってた~って

おっしゃるんです!いつも商品の相談にのったり、お料理の

アドバイスをさせていただいていたお客様です。

コーナーは2人で交代でシフトを組んでお仕事しているので

私が1週間で1日多くでているのにもかかわらず

しばらくお会いできなかったんですね~

実は私もそのお客様としばらくお会いしていないので

どうしたのかな~って思ってました!

お客様からそう言っていただけるのは励みになります!!



では、今日も1日元気に元気キラキラ