おはようございます!


昨日は息子とふたりの晩御飯だったので

おとといの残りのピザ生地を焼き、

ニョッキを作りました!


ピザはMちゃんお勧めのきんぴらごぼうを

のせてみました~うま~~!!






1杯だけワインいただきました~

なんだか昨日は疲れがとれなくて

ご飯を食べて早めに休みました~



夫は昨日鮭釣りに行っていました!

今季初なので期待していなかったのですが

1匹、GET!!です~魚の切り身









いかつい顔ですね~(笑)オスに間違いない!!






おろして、半身は塩をして保存。

後の半身の1/2はすり身ように、のこりはつけ焼きに!!



また、新しい1週間の始まりです!!

今週も元気ににこおんぷ