おはようございます!


今週は変わりやすいお天気が続きましたが

週末から来週は晴れそうですね!

会社の友人が今大通り公園で

開催されているオータムフェストに

行って、楽しんできたお話を聞くと

やっぱり来週ちょっと行ってこようって思ってます!!



昨日の晩ごごはんは一人だったので、冷蔵庫の残り物を

いただきました!これはちょっとブログに載せる

画像にはならないので、

今週ある日の晩御飯を(笑)



○豚肉とズッキーニの炒め物
○揚げ納豆
○こんにゃくのおかか煮
○かにみそ豆腐


かにみそ豆腐はちょっと色合いがよくないですけど

かにみその味が美味しいのです!!

実家の母からもらいました。毎週火曜日に

余市からお野菜やお魚を売りにくる方がいて

実家のご近所の方々がたくさん利用されていて

そこでこのかに豆腐を母が買いました!

ごはんよりお酒ですね~(笑)



今朝の新聞を見てびっくり!!!

三越札幌店の店長に開業して以来

初めての女性の店長が就任するそうですが・・・

もう何年も会っていませんが

昔の友人です!かなりの美人さんです!

本当にすごいな~!!

頑張っているんだな~って尊敬です!!


あっ!今日、明日はは札幌でSMAPのコンサートがあるようですね。

娘が行きたかったのですが、断念したようです!


では今日も1日元気ににこ