おはようございます!


昨日は学生時代の友人と

ランチに行き、そのあとオープンした


赤レンガテラスに行ってみました!

お天気も良く、気持ちのよい1日でした~。



昨日の晩御飯

○ごぼうとこんにゃくの味噌煮
○ポテサラ
○にんじんしりしり
○もやしたまごのあんかけ




簡単もやし卵の中華あんかけ

これはクックパッドを参考にさせていただきました~

つくれぽの数がすご~いです→



にんじんしりしり

ポテサラ

ごぼうとこんにゃくの味噌煮



夫が野菜ばっかりだね・・・・っていう感想でした(笑)

今日はがっつり肉でも作りましょうか・・・




image

赤レンガテラス、昨日オープンでした!

ランチは別のところで食べたので

見に行っただけです(笑)

かなりの混雑でした!

美味しそうなお店がいっぱい!

札幌もおしゃれな街になった感じでしたよ~

今度はランチに行かなくては!




今週ももう週末ですね!

今日も元気にニコニコ♪♪