おはようございます!
昨日はお孫ちゃんと長沼にある
ハイジ牧場に
行ってきました!
お孫ちゃんは初めて見る大きな牛さんに
ビックリしたり、小さな子ヤギちゃんに草をあげたり、ミルクをあげたり楽しい体験も
できました!
じぃじと凧上げもできたし、広い広い
牧場を思い切り走っていました!
お昼にいただいた、牧場自家製のベーコンを挟んだフォカッチャがとっても
美味しかったです!
お孫ちゃんの楽しそうな顔を見て
癒された一日でした。
{648D5B80-8ACD-4EE7-8483-76AB4EA0DBFD:01}


帰りはマオイ道の駅に寄ってお野菜を少し買いました!
また、寒くなる前に外に出掛けたいな~と
思っています!
また、新しい一週間の始まりです!
今週も元気に音譜