おはようございます!


昨日は午前中、洋食器のお店や気になっていた

オリーブオイルのお店、三越の地下をささ~っと

見てきました!

また改めてアップしま~す!


お昼には前から作ってみたかった

ゆみぃさんのうどんナポリタンを作りました!



魚肉ソーセージ、ピーマン、セロリを入れてみました!

これ、すっごく美味しいです!冷凍の讃岐うどんを

使いましたが麺がしこしこしていてうま~~~い!!

うどんとケチャップが合うなんてビックリ~きlちゃー

これはまた作ららなくては両目ウインク

ゆみぃさん、かなりの美味しさに感激でしたおんぷ

美味しいお料理教えていただきありがとうございます!



午後からは久し振りにパン作り。

イングリッシュマフィンと残っていたブラックオリーブで

オリーブのパンを作りました!

オリーブのパンはなかなか美味しかった~









お店のパンも美味しいけど、自家製のパンも
美味しいな~にこにこ



では、今日も1日元気ににこニコ