おはようございます!!


夏らしいお天気が続いている札幌です!

(ビール日和りです~~ビールビール


昨日の晩御飯

娘とお孫ちゃんが来たので少しメニューが

考えていたのとの変わりました。


○米なすとひき肉のチーズ焼き

○こんにゃくのおかか煮

○白菜ときぬさやのおひたし

○塩サバ












昨日はお休みだったので午前中は街に買い物に

行ってきました!

水切り籠のちょうどいいのを見つけて購入!

なかなkか気に入ったものが見つからず、ずっと百均のを
使ってました!

札幌駅でPAULのパンを買って、娘とお孫ちゃんと一緒に

昼ごはん。

そのあと、実家へ行ったり、スーパーに寄ったり

結構忙しい休日でした!!


では、今日も1日元気に」にこおんぷ