おはようございます!


先日、しばらくぶりに

鮨なかさんへ行きました!

南区澄川にあるミシュランで星一つとった

お寿司屋さんです!

以前ワイン会でご一緒させて

いただいた方々プラスうちの

息子の八人です。

鮨なかさんは8席しかないので

結構まえから予約させていただきました!


今回も美味しいお寿司を

いただき、本当に感激でした!


お刺身は写真を撮り忘れました!

残念


{13038C1C-5317-4C9B-8B8B-9F69E7733698:01}



たこを番茶で煮たもの、自家製からすみ、

穴子、いかときゅうりの酢の物。

お刺身は鯖、ひらめ、中トロでした。

汁ものはめぬきのあら汁。

他に自家製の塩辛、自家製のぬか漬けも

ありましたよ~ニコニコ


{C5782B47-6B0A-40D6-B7E3-FBB5098D67BD:01}

{0125142D-2F8C-44BB-95E8-9596BCEFC955:01}

{BE5B9768-A806-4FA9-8ED8-31CFF09932DD:01}

{CC77E880-1430-423F-9DD4-FD9261FD20F1:01}

{6AC7368F-B0C9-4AA3-BA67-AA78B68EE4B0:01}

{6709213E-20AD-4AFE-A7FB-E3B8C22F1692:01}



ご一緒させていただいた、麻酔科のドクターSちゃんからうれしい報告があり
みんなで乾杯しました!

貸し切りだったので、気にすることなく

色々お話しして、笑ったりで

本当に貴重な時間でした!


楽しいひとときはあっという間ですね!



では、今日も一日元気に音譜