おはようございます!

先週、久しぶりにのびるさんに行ってきました!

店主の高橋さんとはお魚の卸し方講座以来でしたが

相変わらずお元気過ぎでした!




{6BC1E122-AE1F-4796-9B0C-FD2989275260:01}


{1215D4E0-A728-4204-AC15-F2D99E2EE528:01}


{ADDB5C8B-219A-4DF8-B3F1-2812156D94B3:01}


{59674BDD-64A1-4C26-B4F1-9477E59A1733:01}


{2851C8A3-C1C7-41C2-8AB4-DDD1DE939BB4:01}


今回もどのお料理も美味しくいただきましたが、特に

イワシの塩焼きがとてもとても美味しくて感激でした!

根室産のイワシだそうです!お刺身にしようと思ったらしいのですが

塩焼きに変更したそうです!

全く臭みもなく身もふっくらです!お料理屋さんでないと

食べられないイワシです。

冷製の茶碗蒸しも詰めたくて美味しい~。


最後に梅そうめんをいただきました(写真忘れました)


めずらしく、ビール1杯と焼酎水割り1杯しか飲まなかったので

店主の高橋さんがかなり真面目にど~~したんですか??

体調悪いんですか??って聞くんですよ(笑)

バリバリ元気なんだけど、女同士で行くと

話がはずみすぎるんですよね~。



また、伺います!!今度はいっぱい飲めるかな(笑)


また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気に頑張るにっこりハート