おはようございます!

今週、お仕事で作っている

アジと野菜ののっけ丼がなかなか

好評です!

試食していただいた方からさっぱりで

美味しい!と喜ばれました。

{25EDC2E0-0BBF-4BF5-8FDB-63CC52D68E16:01}


鯵の干物2枚
キャベツ、レタス、人参の千切り
三つ葉。

丼にかけるたれはしょうゆ、出汁、にんにくすりおろし、すりごま、ごま油、一味唐辛子などが入ってます。



{AA00B0EA-F853-49A8-9C82-7B691F30D82D:01}

先週、西18丁目にある

やきとり居酒屋 寿屋さんに行きました!

ブロ友のTちゃんがお手伝いしているので、いつか行ってみたいと思ってました。

料理教室のあとで寄ったのでちょっと遅くだったのでサクっとビール二杯、焼き鳥三本いただいてきました!

焼き鳥、大きくてとっても美味しかった~♪


今度は夫とゆっくり行きたいです。

Tちゃん、この間はありがとう!

また、行くね音譜




今週もあっという間に週末です!


では、今日も一日元気にニコニコ