おはようございます!


先週、厚田へ行ったときに購入した

たこやお豆腐、厚揚げでの晩御飯です!

厚揚げはなかなか買えなくて貴重なんですよ~えがお




厚田の朝市で買いました!着いたのはお昼近くだったけど

まだ、タコが売っていたので頭と足1本を購入!

食感がスーパーで買ったものと全然違います!

ホントに美味しい~♪爆笑






妹尾豆腐店の油揚げは前回行ったときは買えなかったのですが

今回は買うことができました!

シンプルに焼いて、かつおぶしでいただきます!

やっぱり美味しいな~~。♪きらきら

夫なんて一気に食べてましたよ(笑)





妹尾豆腐店→



この日の晩御飯

○厚田産のたこ
○厚田妹尾商店の厚揚げと豆腐
○ニセコ道の駅のトマト
○納豆スパゲティ
○ホタルイカの酢味噌(市販の)



昨日は札幌市内にある幌見峠のラベンダー畑に

行ってきました!ラベンダーラベンダー

札幌市内も一望できとっても素敵なところです!

以前にも母と行ったことがあるのですが

ラベンダーが増えていたような・・・・

もう、きれい!!!って言葉しかないんです!

富良野の富田ファームにはおよびませんが

十分に楽しみました!!














お孫ちゃんが畑の中を走り回っていました!




なんていい香り~~♪癒されますよ~



では、今日も1日元気ににこラベンダー