おはようございます!

昨日はいつもお世話になっている

Aご夫妻の厚田にあるセカンドハウスに

家族でおじゃましました!

北海道の短い夏の貴重な1日でした!

{02B78016-9075-4D33-AA28-583FBADFC092:01}



仲良くさせていただいている

Uご夫妻、ちょうど札幌に帰って来ていた

息子さんご夫妻とお孫ちゃんも一緒でし
た!

Uご夫妻とうちのお孫ちゃんと初対面でしたが、お互いまだマイペースで、
一緒に遊ぶ感じではなかったのですが
いつかまた、仲良く遊べたらなと
楽しみです!

海べでも少し遊んだり、楽しかったようです!

BBQをご馳走になり、ゆったりと

した一日を過ごすことができました!


Aさん、A子さん昨日はご馳走様でした!

楽しい一日を過ごすことができ

感謝です!ありがとうございました。



では、今日も一日元気にニコニコ

お仕事頑張ってきます音譜