おはようございます!

昨日は友人のK子と真狩、ニセコ方面の

バスツアーに参加しました!

メインはマッカリーナのランチ。

以前、一度行ったことがあり、

今回もかなり楽しみにしていました!


ランチの前に京極の噴き出し公園で、

水の流れる音やマイナスイオンに癒されました!

そのあとマッカリーナに向かいます!

{5B0D15A5-F71E-4387-9731-F33D9D7E07BB:01}

どのお料理も素敵で、お皿がでてくるたびにワクワク!感激でした!

前菜の野菜の盛り合わせのあとに茹でたてのブロッコリーがでたのですが、その
美味しさはそこの場所でしか味わえない
んだなと思いました!

お写真取り忘れたけど、真狩のジンの

パンが、すごく美味しかった~!

白ワイン、1杯だけいただきました♪




{9BB3D6F1-EA6D-405E-A26C-89748E0D8654:01}


{793999F5-7E75-4353-8758-9C10BF01971E:01}

お天気もよく、静かだし

なんて幸せニコニコ

泊まりたい気分でした!


{40B7FB78-2E7E-4932-ABDC-A4E7C7998703:01}


マッカリーナの後に行ったニセコミルク工房。

ここは初めてだったけど、また今度ゆっくり来たいです!

{41DFC2F5-CC8F-41C1-A00E-F2CB1B5931C8:01}

ミルク工房の向かいにあったこの

オブジェ(笑)なんか癒されます(笑)


そのあとニセコビュープラザで

お野菜を少し購入。

そして無事、札幌に到着です!

K子と久しぶりだったので、バスの中では

ずっとしゃべりっぱなし(笑)

あの話し、この話し(笑)

また、どこかに一緒にいこうね!と

約束。

楽しい一日を過ごすことができ

感謝です!


今週もあっという間に週末ですね。

今日から大通り公園のビアガーデンが
始まります!
いつか行かなくちゃビール

今日も一日元気に音譜