おはようございます!

昨日は娘とお孫ちゃんが

来て一緒に晩ご飯をいただきました。


娘のリクエストで冷製パスタ、

アンチョビマヨの野菜サラダを

作りました!


{C2EBBD7E-10D7-4252-9BCD-ACB575C7FF64:01}

トマト、ツナ、ズッキーニの

冷製パスタ。

冷製パスタって苦手です。

なかなか味がうまくいきません。

クックパッドを参考にしました。

とりあえず、みんな美味しいって

食べてくれました(笑)

{8C412B2B-C2FE-4D6C-AAEC-9F78ED6CF967:01}

鶏手羽のハーブ焼き

お孫ちゃんが写真を撮る前にすでに食べていました(笑)1カ所空いています(笑)

{0984DC57-E303-4EDD-96EF-B79B1645ECA2:01}

この間、トルティーヤを買って冷凍していたので、タコス風でいただきました!

お孫ちゃん、初タコスですがすごく

気に入ったらしくもりもり食べていました(笑)

{D55ED638-E005-47D0-B566-0C96612A9C54:01}


庭のルッコラがたくさんになってきたので

ジェノベーゼを作りました!

松の実は高価なので、くるみで!

でも、なかなか美味しい!

分量とかかなり適当です(笑)




今日はちょっと早く家を出るので昨日のコメントの

返信が遅くなります。

帰ってきてからお返事させて

いただきますねビックリマーク

ごめんなさいかお




今日も暑くなりそうですね晴れ


では、今日も一日元気に音譜