おはようございます!


昨日から雨が続いてます!

明日は会社のバスレクで留萌へいくのですが

どうやら雨・・・・傘

みんなの普段の行いでしょうか・・・(笑)

でも、海鮮丼楽しみ~~きらきら


昨日の晩御飯

○鶏胸肉の塩麹焼き

○行者菜ともやしの炒め物

○ポテトサラダ






先日くるるの杜で購入した行者菜。

行者にんにくとにらを掛け合わせたものだそうです!

言われなかったら、にらかな~(笑)


ごま油で炒めで、しょうゆ、酒、オイスターソースで味付け。




○鶏胸肉の塩麹焼き




娘のところがポテサラって聞いてうちも

作りました!




昨日はお仕事で情報番組にちょっとだけださせて

いただいたのが放送になりました!

ブログやFB、LINEにみなさんからコメントいただき

本当に感謝です!!ありがとうございました!おんぷ

お仕事だったので録画を夜に見ましたが

ドキドキしながら観ました(笑)

終わってほっとしましたほっ



では、今日も1日元気に元気♪