おはようございます!

昨日は会社でお昼から某テレビ局の

撮影が入ることになっていたので

朝からドキドキでした!!


北海道では有名な情報番組の

あるコーナーにちょっとだけ出演させていただきました!

始まる前はかなりの緊張(笑)

午前中の仕事にも身が入らず(笑)

とにかく仕込みだけはちゃんとしなくては~!

始まってからは意外となんとかなりました!

スタッフの方々がプロなのでド素人の私を

緊張させないようにお気遣いしてくださったおかげです!

スタッフの皆様に感謝です!!

放送は来週なのでどう映っているか、

ちゃんと話しているかはかなり心配ですが

終わってほっとしています(笑)





昨日はそんな感じだったでなんか疲れました~(笑)


昨日の晩御飯

○天ざるそば
○たぬきむすび






えび、大葉、なす、ピーマン、にょうがの天ぷら

にょうがの天ぷらがとっても美味しかった!!


たぬきむすび

ご飯に長ネギのみじん切り、揚げ玉を混ぜてめんつゆで

味付けです。





この器を使いました~


母から借りて返してません(笑)



アッという間に週末ですね!!


今日も1日元気にニコニコ♪きらきら