おはようございます!


昨日はお休みで朝からパンを焼く余裕が・・・(笑)

コーンパン、作りました!

その前の日も夫が飲み会でいなかったので

ベーグルを焼けたし、なんかスッキリ~(笑)



焼き色をつけない白パンにしました!

お孫ちゃんも食べてましたよ~!




ライ麦のベーグル










エリンギの肉巻



たらこにんじん



糸こんにゃくと椎茸の炒め物




カリフラワー、アスパラ、トマトのツナマヨ



今日はわたくし朝からドキドキなんです~(笑)

お仕事で某テレビ局の撮影があるんです~どきどき

や~どうしよう~こういうの苦手なんですが

お仕事なんで・・・・どきどき

なんとか頑張ります!!



では、今日も1日元気に腕。にこ