おはようございます!!

今日はお休みで今コーンパンを

作っています!

ブログ更新しながら、お洗濯もやりながらです!

今日は美容室を予約しているので

10時半までに家事を済ませなければ~~


昨日は夫が飲み会だったので

ひとりご飯です~


冷蔵庫にあるものを適当にのせただけの

冷やし中華にしました!

(おっと!今の仕上げ発酵のピピピ・・・が鳴りました!)




きゅうり、とまと、とうもろこし、セブンイレブンの焼き豚(息子が買ってきて

残してるので)、ブロッコリー、アスパラ、ルッコラなど~


切っただけの材料です~



晩御飯は簡単にすましたので、ベーグルを

焼きました!

ライムギを入れました!ゴマも入れたかったのに

忘れましたあくび





朝食にベーグルいただきました!ツナとトマト、ルッコラを

はさみました!



薔薇のピックフォーク、キャラ弁の先生のよっちママさんに

教えていただいて購入!!

ピクルス食べるのにいいです!!




手作りベーグルは表面がつるんと焼けなくても美味しいな~ウフ


そろそろコーンパン焼きあがりそうです!

洗濯機もピピピ・・・って鳴りました~ぴぴぴ





では、今日も1日元気にニコニコ♪♪