おはようございます!

昨日はシャコを買いに厚田の朝市に

行ってきました!

母がシャコ大好きなので

メスを20尾ほど購入。

自分達のは一袋1.000円で30尾くらい入ったの購入。

ワゴンの燻製屋さんでは

燻製たまごを買いました!


{28E4D4FD-20A4-4AEE-ABB4-11E14A3DD6C4:01}


朝市の後は厚田望来(あつたもうらい)に

ある、丘の上のパン屋さんリップルに


行きました!

海を眺めながらいただいた、石窯焼き

ピザ美味しかった~


{9CCA456B-E2BF-464B-9022-13E4241DFBD4:01}


{BD5A7C14-683A-415E-999E-8430E0474636:01}


{1FF4282B-9600-4934-B02B-A37D3E63A54A:01}


{F22BF43C-56BC-459E-AD17-067247BB08AC:01}

{5E491804-DEA5-4299-A62E-240946981FA7:01}


海を見ながら、いただくコーヒーとピザは

それは格別でした!

私達が帰るころ、まだ午前中にも

かかわらず満席になりましたよ!


そのあとちょっと石狩漁港で

ホタテを購入し

帰ってきました!

札幌には1時前には着きました!

家に着いたら娘とお孫ちゃんが

おみやげを待っていましたよ(笑)


今日はお仕事です!

カゴメさんのスムージー、かけるトマトを

紹介します!

では、一日元気に音譜