おはようございます!


昨日はお刺身かお寿司が食べくて

海鮮丼にしました!

お仕事で疲れたので手抜きしたかったんですね~(笑)

スーパーで5時過ぎに買い物をしたので

割引になっていたお刺身のパックを購入。

お刺身は海鮮丼につまはサラダにしました!

なぜが茶碗蒸しも食べたい気分・・・・

フライパンで簡単に作りました!


昨日の晩御飯

○海鮮丼
○刺身用つまのリメイクサラダ
○豆腐の茶碗蒸し
○セロリ、ブロッコリーと豚肉の炒め物





○海鮮丼

食べたい時に食べられるのってより美味しく感じます(笑)




刺身のつまを軽く洗って、枝豆、トマト、貝割れと

合せました!

成城石井のドレッシングでいただきました~





かなりいい加減に作った茶碗蒸しは

ちょっと味が薄くて残念・・・

素材の味がよくわかり過ぎました(笑)

豆腐、椎茸、かにかまぼこ、三つ葉が入ってます!



セロリ、ブロッコリー、豚肉の炒め物


また、新しい1週間の始まりですね!

今週も元気にニコニコ♪♪