おはようございます!

ここのところ雨続きで庭のさくさんぼが

割れてきています。

何年か前にも同じよう天候が続いて

そんな感じでした!

早く晴れてほしいな~


昨日の晩御飯

○するめいかの刺身
○太~いアスパラ、トマト、ブロッコリーのサラダ
○キムチ納豆
○豚肉となすとキャベツのみそ炒め








太いアスパラ、食べごたえありました!何もつけなくても

十分美味しいです!!




盛り付けるお皿を間違えました~

白に白はね(笑)

イカはまだ型が小さいのですが真っ黒で生きがよかったので

お刺身にしました!




キムチ納豆

夫が納豆は納豆でキムチはキムチで食べたいって言って

食べなかったんですよ~




なす、キャベツ、豚肉のみそ炒め






この間買ったバラのピックフォークです!

キャラ弁の先生、よっちママさんが作ったお弁当に

使っていたこのピックフォーク、かわいくくて

よっっちママさんにお聞きしたら、お店を教えて

くださいました!先日やっと買いにいけました!




ふふ・・・うれしい!!

よっちママさん、ありがとうございました!!

よっちママさんの芸術的なお弁当のブログは→

是非ご覧になってください!!



では、今日も1日元気にきらきら