おはようございます!

昨日は父の日でしたので

夫の父のところ新篠津村と私の父のところへ

気持ちばかりのものを届けに

いきました!

義父は85歳に父は83歳になりますが

ふたりとも元気にしてます!

本当にありがたいことですニコニコ♪

どちらにもお孫ちゃん、父たちにとっては

曾孫ちゃんですが一緒に連れて行き

とっても喜んでくれました~にこにこ





昨日の晩御飯

○あさりのパスタ
○ルッコラとトマトのサラダ
○厚切りベーコンとアスパラの炒め物
○たことオリーブのサラダ
○なすのミートグラタン



庭のルッコラ初収穫です!!

夫が丹精込めて(笑)作ってくれたルッコラを

ありがたくいただきました!




















また、新しい1週間の始まりです!


今週も元気に元気