おはようございます!


ナゴヤドームで観戦した次の日は

名古屋城に行ってきました!

私は20年前に1度行っているのですが

夫は初めてで楽しんでましたよ~








名古屋城本丸御殿が去年復元されたようで

見てきました!








お写真はフラッシュを使用しなければOKです。




お昼は念願のひつまぶしをいただきました!

某お酢メーカーの営業の方が名古屋出身で

どこがいいか聞いたところ

あつた蓬莱軒を勧められました。

何店舗かあるのですが、松坂屋店にいきました!















これはもううなぎがふっくらして美味しくて

ほっぺたが落ちそうなくらいでしたよ~(笑)

しばらくだまって食べてました!!(笑)

本当に大満足のお味でした!


一緒に行った友人のKちゃんの息子さんが名古屋に

いて、今回彼女さんのAさんと一緒にいろいろ案内してくれました!

おかげで迷うこともなく、短い時間でしたが十分名古屋を堪能しました!

息子さん、Aさん本当にお世話になりました!!

おふたりのおかげで楽しい時間を過ごすことができ

感謝です!ありがとうございました!


来年は福岡ドームに行きたいな~なんて思ってます!!



では今日も1日元気にニコ